2018.05.12

人工芝センス公式ホームページ開設

福岡県への移転を機に公式ホームページを開設いたしました。これまでの人工芝センスはホームページでの営業活動はなく、外構業者などの受注などをメインにしておりました。今後はこのホームページを駆使し、九州全土に人工芝の魅力を発信してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。またこのホームページ制作に携わって頂いた方々に、こちらの場を借りてお礼を申し上げます。誠にありがとうございます。

人工芝業界は近年、急成長している産業です。現在の人工芝は、より天然芝に近い見栄えと肌触りになってきており、それに伴い年々需要が伸びております。昔のようなプラスチック素材の人工芝とは全く違う人工芝になっており、導入されたお客様に大変ご好評をいただいております。

九州ではまだあまり知られておりませんが、本州などでは新築のお庭をどのようにするかお悩みの方で、人工芝を導入される方も珍しくありません。今後、九州内で人工芝の魅力を発信していき、皆様のお力になれるよう精進して参ります。

今後、こちらの新着情報には最新施工実績、御見積依頼など、日々の人工芝センスの動きをお知らせしていきます。また新着情報とは別にブログページも設けております。こちらではスタッフの日々の雑談や当店のちょっとしたニュースなどをお伝えしていきます。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

店舗外観

人工芝センス

人工芝センスは、福岡から九州全域までを活動範囲としております地域密着の人工芝専門店です。人工芝販売および施工ともに対応できます。

人工芝販売に関しましては、九州に限らず全国へ向け人工芝のカット販売やロール販売を行っております。人工芝施工に関しましては、施工対応地域を九州内に限定しており、地域密着の人工芝専門店として活動しております。施工の際の出張見積など九州各地へご対応できます。
その他にも人工芝センスは様々な方面で活動を増やしていきます。エクステリア業者様、外構業者様へ人工芝を卸す問屋としての働きもこれから新たに展開致します。また人工芝事業に興味をお持ちの個人様、法人様などに人工芝事業の魅力を伝える事業なども平行して行っていきます。

九州ではまだあまり知られていない人工芝の魅力などを様々な業者様と協力し合い広めていきたいと考えております。ぜひご興味がございます業者様がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

人工芝センスグリーン

人工芝センスグリーンは当店オリジナルブランドの人工芝です。人工芝センスグリーンの詳しい製品紹介に関しましては、製品紹介ページをご覧ください。

こちらでは
商品名の由来をお話します。センスグリーンのセンスは私共の会社名センスティグループのセンスからきております。センスとは第六感などの意味を持ち、感情・直感的なものを大事にしようとする会社の方針でもあります。見た目、肌触り以外にも気持ちや感情などが自然と上向くような人工芝を作りたいという思いからセンスとグリーンを掛け合わせ、センスグリーンと命名しました。人工芝を導入することで気持ち的に気分が良くなったり、感情が朗らかになったり・・・そして何よりお客様の笑顔が見たい!その一心で人工芝センスグリーンは生まれました!

ぜひ九州に特化した人工芝専門店の人工芝センスグリーンを感じてください。無料サンプル・資料は随時発送しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ご依頼の流れ
よくある質問
会社概要
バイナルフェンス事業部

ページトップへ

  • お問合せ
  • お問合せ
  • 店舗紹介
  • お問合せ
Copyright (C) sense-green.jp All Rights Reserved.