2018.05.21

最新施工見積・人工芝販売のお問い合わせ

 ホームページを一新し、県内から施工お見積のお問い合わせ、九州外からも人工芝販売についてのお問い合わせをいただきました。
多数のお問い合わせをいただいております。誠にありがとうございます。個人様、企業様問わずご相談・ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

最新施工見積

 先日、福岡県K市の個人様よりお問い合わせをいただき、出張見積にお伺いいたしました。お客様のご希望は、「お庭、お家周りに人工芝を施工してもらいたい」とのことでした。
実際に拝見させていただきましたが、とても綺麗にお手入れされているお庭でした。しかし、お客様は「雑草の処理や整地が面倒」、「雨が降ると駐車場の方に土が流れてしまう」というお庭に対するお悩みを抱えておられました。そこで当社は人工芝を導入することで、そのお悩みが軽減されることをご説明いたしました。

人工芝の施工では、防草シートを使用し、雑草の発生を抑制する効果があります。メンテナンスの面でかなりの負担の軽減に繋がります。表面の汚れも、ホースなどで水を撒いていただければ簡単にお掃除することができます。クッション性にも優れおりますので、万が一、お子様が転倒されても怪我などを軽減することが可能です。お庭の土が流れてしまうというお悩みも、施工の際に下地処理、不陸修正を行うので、庭の高さを上げることができ、排水の問題も解決できます。

このように人工芝を導入することで、お客様のお悩みが解決する場合が多くあります。ぜひ人工芝センスにお悩み解決のお手伝いをさせてください。ご相談・ご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

人工芝販売

 九州外の企業様から、カラー人工芝の購入をしたいというお問い合わせをいただきました。オフィススペースにカラー人工芝設置を考えているということでしたので、早速ご注文いただいた商品を発送いたしました。

今回ご購入いただきました企業様は、まだ検討段階ということでした。ですのでサイズの小さい1㎡角の人工芝をご購入されました。実際にスペースに敷いてみて雰囲気を見てみたい場合などに1㎡角はピッタリです。今回のお客様のように、サイズを指定していただいての販売ももちろん対応可能です。ご希望のサイズ、用途などお伝えいただきましたら、それに合わせた人工芝をご提供させていただきます。ぜひ購入をご検討されているお客様がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ。無料サンプルも随時、発送いたします。

人工芝センスでは施工だけではなく、販売にも力を入れております。九州だけでなく全国どこでも販売可能です。ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。人工芝は施工面積が狭い場合、下地がコンクリートの場合などはお客様自身でも施工いただけます。ご購入後の人工芝施工方法、ご不明な点などに関しましては、しっかり当店スタッフが親身にご説明いたします。

ご依頼の流れ
よくある質問
会社概要
バイナルフェンス事業部

ページトップへ

  • お問合せ
  • お問合せ
  • 店舗紹介
  • お問合せ
Copyright (C) sense-green.jp All Rights Reserved.