ご挨拶

第1回目ブログです!画像はデラックス人工芝と当店イメージキャラクターセンス君です!

ご挨拶

初めまして!
私、人工芝センスのチーフマネージャーを務めております林と申します!どうぞよろしくお願い致します!人工芝事業におきましてトップの役職として切磋琢磨しております!これから九州の方々に人工芝の魅力をしっかりとお伝えしていき、誰もが笑顔になれる景観作り、笑顔溢れる暮らしを叶えていきます!今後とも人工芝センスはもちろん、私を含めたスタッフ一同をどうぞよろしくお願い致します!本日は一発目のブログということもあり、私の自己紹介も兼ねて、ブログを盛り上げていきたいと思います!緊張しておりますが、ぜひお読みいただけますと幸いです!

近年、急速に需要が伸びている人工芝

先日、関東の人工芝施工関係の会社様を訪問したことがありました。その際、私はあるお話を聞くことが出来ました。それは『関東の方では新築のお庭などのエクステリアに人工芝を導入される方が非常に多い』といったお話でした。新築のお庭は更地で引き渡されることが多いです。そこで人工芝を施工される方の需要が増えてきているとのことでした。九州内でも少しずつその動きが出てきており、年々需要は高まってきております。

人工芝の需要が高まっている理由は様々な要因があります。人工芝の品質が格段に上がったのは、間違いなく理由の一つと言えます。ただその魅力をいかにお客様にお伝えしていくかが重要であり、実際、その伝え方に変化が見えてきています。人工芝専門業者がしっかり人工芝の魅力をお伝えできているという環境が整ってきております。ホームページやSNSなどを積極的に駆使し、幅広く人工芝の魅力を伝えている業者様が近年増えてきております。当店もこの流れに遅れをとらないようホームページを大幅リニューアルし、人工芝の魅力を発信していきます!

また人工芝は各人工芝業者によって扱う芝も変わります。必ず品質・コストなど比較することをお勧め致します。当店に限ってお話しますと、当店はオリジナルブランド人工芝センスグリーンのメーカー会社です。問屋などは一切介入せず、直接の販売・施工が可能ですので費用の交渉にも積極的です。そして何より当店オリジナルブランド人工芝センスグリーンの素晴らしい品質を知っていただきたいです!ぜひ他社様とお比べくださいませ!

チーフマネージャー林という男・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございます!盛り上げるどころか、まじめな話ばかりしてしまいました!少し内容が硬くなってしまったので、私の紹介は楽しくお伝えしていきます!

とにかく明るさと元気だけが取り柄の人間です!人とお話することが大好きです!どんどん話しかけてください!話し上手です!とハードルを自分で上げておきます!趣味は野球観戦、ゴルフ、温泉巡りです!温泉は週に1回は行きます!なので肌はピチピチです!と更にハードルをあげておきます!
あと下手ですがゴルフも大好きです★100をなかなか切れず、毎回苦しんでおります★バンカーに入ったらその日のゴルフは終了。バンカー抜けません。5打とか平気でやっちゃいます★これからバンカー練習に徹底します★また当店の系列店で『ゴルフセンス』というゴルフ用品買取専門店もやってますので、ご興味のある方はぜひいつでもお気軽にお問い合わせください★
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ご依頼の流れ
よくある質問
会社概要
施工業者様 募集中

ページトップへ

  • お問合せ
  • お問合せ
  • 店舗紹介
  • お問合せ
Copyright (C) sense-green.jp All Rights Reserved.