*スタッフ自己紹介* 小貫Ver

人工芝センスの小貫と申します!今年4月『人工芝センス』に移動して参りました!

 ご挨拶

改めまして、人工芝センスの小貫と申します。今年の4月より人工芝センスに移動して参りました。どうぞ宜しくお願い致します!今回初めてのブログ投稿になりますので、軽く自己紹介をさせて頂きます。

出身は北海道!幼い頃からアウトドア派で祖父母が農家だった為、時期になるとよくお手伝いの為トラクターに乗ったり、、、一輪車に乗ったり、、???完全に邪魔してますね、、、。それは置いときまして。自然と触れ合いながら育ちました。高校卒業後は美容専門学校で学び卒業後は美容師として働いて参りました。その後、弊社に入社し今年の4月に鹿児島から福岡に移動して参りました!
福岡県に住むのは初めてなので、他県民だからこそわかる!!福岡県のびっくりした事や魅力もお伝えしていきたいと思っております♪また、オススメのスポットなどがあれば是非、教えてください!宜しくお願い致します!


現在は、人工芝センスで皆様にお届けします人工芝サンプルや書類などの作成を主に担当しておりますが、今後は現場デビューを目指しております!まだまだ勉強中の身ですが、皆様に人工芝センスグリーンの魅力をお伝えしていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

人工芝とは...

そもそも、人工芝とは何!?と思う方も多いかもしれません。言葉は聞いた事があったり、最近ではホームセンターでも目にする機会が増えてきましたよね♪そこで人工芝について少しお話させて頂きます。

人工芝は名前の通り『芝』に似た形状を化合物で造った物になります。日本においては1976年に後楽園球場が人工芝を初導入!それに合わせて、あの長嶋茂雄さんも自宅に人工芝を導入したという話を最近テレビでも放送されていました。凄すぎます!!人工芝はスポーツ用のスタジアムなどで使用するものから、近年では個人様のお宅の庭用や店舗のインテリアや内装、カフェやオフィスなど様々なところで目にする機会が増えてきました。

人工芝は緑色のものだけではなくグレーやブラウン、白や黒などのモノトーンのものから、ピンクや黄色、紫などのカラフルなものまであり、ただ『敷き詰める』だけではなく『デザインを施す』ことも出来るのです!様々な可能性を秘めている人工芝は何と言っても『手入れが楽!!』これが一番だと私は思います。共働きの家庭が多い中、、庭のお手入れは大変な作業です。取っても取っても生えてくる雑草!!だけど庭は綺麗にしたいんです!
そんな方に是非、人工芝を見て頂きたいです!当店では人工芝の無料サンプルをご用意しておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。また、今後たくさんの施工パターンもご紹介していけるように頑張って参ります。皆様のお問い合わせをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております!

ご依頼の流れ
よくある質問
会社概要
施工業者様 募集中

ページトップへ

  • お問合せ
  • お問合せ
  • 店舗紹介
  • お問合せ
Copyright (C) sense-green.jp All Rights Reserved.