人工芝の用途は無限大!!

ペットショップ様向けの店頭用POPを手作りしました!ペットを飼われているお客様も必見!

 店頭用POP完成!!

この度、「人工芝センス」の福岡移転に伴いペットショップ様向けの店頭用POPをリニューアルいたしました。レジカウンター等に置くことも、壁に貼ることも出来る2Wayタイプに改良!!少しの幅で置けるように改善いたしました。また、棚などに人工芝サンプルを全種類置くと『幅をとってしまう、、、』との声を頂いておりましたので、人工芝サンプルをPOPに貼りコンパクトに納めました!ドッグランなどに人工芝の需要が伸びてきている今、ぜひ店頭用POPを飾ってみませんか。

※店頭用POPの人工芝無料サンプルをご希望の企業様・ショップオーナー様は是非、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

企業様必見!!

『人工芝』と聞いて、普通はお庭や玄関周り、スポーツ施設、グラウンドをイメージされる方が多いと思いますが、近年ではインテリア要素として人工芝は活躍の幅を広げております!某有名ブランドからは人工芝のバッグなども出ております!これからの季節ですと人工芝のビーチサンダルや人工芝の敷物シートなども目にする機会が増えてきます。人工芝は昔は「敷くもの!」として認知されていましたが、現代では一つのインテリア要素として無限の可能性を秘めております!!

働き方改革が声高に叫ばれている昨今、オフィスフロアを緑化することで社員のストレス緩和や生産性アップを図ろうとしている企業様も非常に多く、その手法の一つとして観葉植物を導入するのが一般的ですが、維持管理にとても手間がかかります。また、数量も多くなることからコストも要する為、近年では手入れが要らない人工植物や人工芝が注目され多く用いられています。今では看板や壁面、店舗ディスプレイなど様々な使い方がされております。

屋内にこそ人工芝がオススメです♪

1)天然の植物と違いお手入れ不要!

天然の植物を使用すると枯れる心配がある為、水やり、温度や日照管理、除草、追肥など様々なお手入れが必要不可欠です。しかし、人工芝はそんなお手入れが不要です!

2)長期間使用OKでランニングコストも抑えられます!

天然の観葉植物は比較的寿命も長いですが、手入れの仕方を間違えてしまうと枯れてしまったり根腐れを起こします。人工ですとそんな心配がない為、一度の施工で長期間使用できます。また、人件費も削減できる為、商業施設やホテル等の「綺麗な景観」を求められるシーンでも大変喜ばれております。

3)衛生面

水やりが必要な天然の植物は、水分調節が難しく根腐れやカビ、虫が発生してしまうことがあります。衛生管理が必要な美容室や、幼稚園や保育園、介護施設では、枯れる事のない人工芝を用ることで衛生面を維持しつつ、さらには景観の改善、クッション性のある空間が広がり安全面なども向上します。

当店では施工はもちろん、販売も行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

ご依頼の流れ
よくある質問
会社概要
バイナルフェンス事業部

ページトップへ

  • お問合せ
  • お問合せ
  • 店舗紹介
  • お問合せ
Copyright (C) sense-green.jp All Rights Reserved.