スタッフ自己紹介(^^ゞ 甲斐Ver

人工芝センスの甲斐と申します!今年4月に福岡にやって来ました!

 ご挨拶

初めまして、人工芝センスの甲斐と申します!初めての投稿ですのでこちらで少し自己紹介させていただきます。よろしくお願いいたします。

私は宮崎県の電車も通ってないような田舎出身、田舎育ちです!今年の4月から福岡にやって参りました!今までは主に外構の仕事に携わってきました。この度、こちらの会社の社長からスカウトされ入社することとなりました。。。私のこれまでの経験を生かし、これから人工芝センスへ貢献していきたいと思います!!また人工芝以外でのお庭のお悩みなどもお気軽にご相談ください。


私のプライベートに関しましては、あまりお話できることがないのですが、、、昨年末に入籍し、夫婦で仲良く福岡での新生活を過ごしているということが一番の幸せ話です!ですが、、、6つ年下の嫁にもうすでに頭が上がりません!( ;∀;)そんな楽しい生活を過ごしております!
あとよくゴルフをします!しかし全然上手くはありません( ;∀;)未だに100を切ったことがありません。。。どなたかご指導お願いします!まだ福岡に来て間もないので良いゴルフ場なども分からないですが、新しい発見がありましたらドンドン発信していきたいと思います!

最後に、私は人工芝センス内において主に現場で走り回っております!ですのでお見積時にはチーフマネージャーの林と共に顔を出させていただくことも多いです。その際、わからないことやご要望がございましたら何でもお気軽にお申し付けください♪
これから皆様に、人工芝の魅力を存分に伝えられるよう、一生懸命走り回っていきます!どうぞよろしくお願い致します!(^^)!

自慢のユニフォーム

今回アップしている写真は、私共が現場で作業する際のユニフォームになります!インディゴの可愛いつなぎです!お見積の際は、シンプルで当たり障りのない作業着を着ておりますが、いざ施工になりますと、バシッとこのお洒落つなぎを身にまとい参上いたします!!
決して怪しいものではございません(;・∀・)ぜひそのあたりもお楽しみにしてください☆☆

埼玉出張

先日、お世話になっている人工芝施工業者さんから要請を受けましてお手伝いで埼玉県に行って参りました!久しぶりの出張・遠出ということもあり、仕事ですがとても楽しみにしておりました♪

ですが、、、いざ現場に入りますと、日本一暑いと称される埼玉県北部の気温に初日から圧倒されました(;゚Д゚)もう暑いなんてものではありません。体力の衰えをヒシヒシと感じました( ;∀;)あんなに暑いのは久しぶりでしたので異常に体力を奪われ、おかげさまで夜は一瞬のうちに落ちていました☆☆幼稚園ということもありとても広い現場だったため、照り返しも強く2日間で体は真っ黒に焼けました(◎_◎;)
同業の方とお話しをする機会はあっても、同じ現場を一緒に施工することは少ないので刺激を受けることも多いです。各社、それぞれの考え方や施工方法があり、いろいろと学ばせていただくことが多々ありました。経験に頼ることばかりではなく、新しいもの、良いものはどんどん吸収し、成長し続けられるよう精進して参ります!
最後までブログをお読みいただき、ありがとうございました。

ご依頼の流れ
よくある質問
会社概要
バイナルフェンス事業部

ページトップへ

  • お問合せ
  • お問合せ
  • 店舗紹介
  • お問合せ
Copyright (C) sense-green.jp All Rights Reserved.