お庭のお悩み・・・

お庭のお悩みの中で最も多い≪雑草問題≫を人工芝センスが解決いたします♪

 雑草問題でお悩みの皆様必見です!

人工芝センスでは日々、お客様からお庭のお悩みをお聞きしております!中でも最も多いのが雑草問題!!これでもか!というほど生えてくる雑草ですが、皆様はどのような対策をされておりますか?
只今、梅雨真っ盛りです。残念ながら雨が降れば雑草が伸びる・・・そして、晴れれば暑くて草むしりどころじゃない!
そこで!!今日は人工芝センスがどのようにそのお悩みを解決するのか少しご紹介させていただきます♪

除草作業は1つ1つ手作業で取るのは大変ですし、かと言って機械を使うのも怖いですよね。そして何より、草むしりには終わりがないんです!!『この間取ったばっかりなのに~』と思う方も多いはず!!
また、これからの時期は【熱中症】の心配もありますよね!そこで♪人工芝センスでは、雑草対策として人工芝の施工をオススメしております。雑草の成長に欠かせない日光を防草シートと人工芝でシャットアウト!お手入れ不要で素敵な景観が続きます♪是非、ご家庭に人工芝のお庭を検討してみてはいかかでしょうか!?


プラン① 人気No.1★防草シートと人工芝施工

人工芝センスで1番多い施工例になります♪お手入れ不要、オシャレで自慢したくなるお庭に様変わり!!お庭が1つの憩いスペース感覚でお使いいただけいます♪

プラン② コスト重視!防草シートと砂利施工

とにかく雑草だけをどうにかしたい!!少しでもコストを抑えたいという方は防草シートの上に砂利、チップなどを敷き詰める方法がオススメです!またご予算の関係上、人目に付く部分は人工芝で、見えない所は砂利を敷き詰めるという施工例もございます。人工芝センスではそのような人工芝以外の商材でもご対応可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

今日は朝から嵐のような雨

今日は朝から福岡地方は大変な大雨になっております!付近の河川もいつもの何倍もの流れになっております!この梅雨の時期は、毎日現場の段取りや手配に振り回されてしまいます。。。雨が降ると人工芝の施工が出来なくなってしまうので、一刻も早く晴れて現場に入りたいです♪施工予定のお客様には大変、お待たせしてしまい申し訳ありません♪ただ有難いことに、お客様にもこの時期は日程が変更になってしまう恐れがある点をご理解いただいております。本当にありがとうございます!こんなに先の天気を気にするようになったのは、このお仕事をさせて頂くようになってからですね!早く晴れますように☆

ご依頼の流れ
よくある質問
会社概要
バイナルフェンス事業部

ページトップへ

  • お問合せ
  • お問合せ
  • 店舗紹介
  • お問合せ
Copyright (C) sense-green.jp All Rights Reserved.