☆新年明けましておめでとうございます☆

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

人工芝センスの最近の動向について

こんにちは♪かなり久々のブログ更新となりました林です♪
昨年は有難いことに数多くのお問い合わせをいただき、人工芝販売および施工に力を注いでまいりました。これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。誠にありがとうございます。今後とも一層の努力を重ね、皆様のお力になれますよう精進して参ります。

最近の人工芝センスの動向としましては下記の動きが目立つようになってきました。

①企業様からのお問い合わせが増加(オフィス、店舗、スポーツジムなどのフロア施工急増)

②新築時のお庭の施工増加(新築時外構は砂などむき出しのまま引き渡しが基本の為)

③公共団体様の販売・施工受注

数多くの企業様、地方公共団体様のお力になれることは大変光栄です。また新築時のお庭に人工芝をご検討されているお客様が増えております。今年も人工芝注目度がUPする予感がします!

新築時の人工芝施工に関しまして、一点、ぜひ知っていただきたいお得な情報があります!
新築時は雑草も少なく、砂利、天然芝などその他の外構撤去費用も必要ではないので、その分施工費用を削減することが出来ます。ぜひ頭の片隅にでも覚えていただけましたら幸いです。

本年も人工芝センススタッフ一同、皆様のお力になれますよう一生懸命努めさせていただきます。どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

新たな挑戦

今年、人工芝センスは新たな挑戦を行います!
まだ正式な発表は控えさせていただきますが、人工芝の魅力を最大限に引き出す為に開発・企画業務にも力を注いでいきます。

人工芝をお庭に施工する、オフィスフロアに施工するなど、、人工芝には基本的な使用用途が存在しており、徐々に世間に広まりつつあります。ですが、私は人工芝の魅力はそれだけではない!と考えております。実際に用途は無限大であり、お庭などに施工するだけではなく、人工芝そのもののお洒落さ、気持ちよさを際立たせる物事が存在すると考えております。人工芝とあるものを組み合わせる事で知られざる人工芝の魅力を発見していきたいと思います。
具体案が完成しましたら、ぜひ改めてご紹介させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼の流れ
よくある質問
会社概要
施工業者様 募集中

ページトップへ

  • お問合せ
  • お問合せ
  • 店舗紹介
  • お問合せ
Copyright (C) sense-green.jp All Rights Reserved.