バイナルフェンスの販売・施工を開始!!

 人気のバイナルフェンス販売・施工承っております(^▽^)/

世界基準のバイナルフェンス

ご自宅と道路や隣地を仕切るフェンス。最近では高機能なものや様々なデザインのものなど多種多様な商品が販売されており、外構の中でも意外とお金がかかってしまうこともあります。

フェンス設置のご要望で一番多いのは『目隠し』としての設置です。新築外構の場合は設計段階から必要な箇所に設置できますが、何年か住むうちに近所にお店が出来て急に人通りが増えた、、、隣の空き地に新築が建つ、、、など、住んでいるうちにも周辺環境が変わりリフォームを考える方も少なくありません。

そこで!!機能、デザイン、価格の3つが揃ったバイナルフェンスをご紹介させていただきます。

アメリカ、カナダ、オーストラリアをはじめとして世界中で使用されている最高品質のPVC(ポリ塩化ビニル)樹脂フェンスで、錆びついたり腐ったりすることなく、その美しさを長期に渡り保つ事が出来るデザイン性豊かなフェンスです。

バイナルフェンスの最大の特徴はオーダーメイド制作。その現場にピッタリの寸法で美しい仕上がりはお客様に大好評!規格品では対応が難しい階段や、既存のブロック塀への設置、高低差のある斜面にも施工が可能です!!

豊富なライナップで人気のバイナルフェンス☆新築の外構またはフェンス交換・リフォームをお考えのお客様☆

人工芝センスまで是非!!お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

お庭が気になる季節到来!!

今年もいよいよお庭の気になる季節、春がやってまいりました♪
だんだんと温かさを感じる日が増え、日差しも強くなってきた今日この頃。。。また、あの憎っくき雑草との戦いの日々が今年も始まります!!(´;ω;`)今年こそは!マメにお手入れするぞ!!と心に決めるも。。。

雑草たちの源!!梅雨の季節ももうあっという間にきてしまいます。。。
こうなってくると、また、いつものように庭から目をそらす日々が始まってしまいます。。。

そこで!!今年こそは、、、お手入れ不要♪いつでもお庭が綺麗!!『お隣さんが羨む( *´艸`)』人工芝を検討しませんか?
人工芝を導入されたお客様の多くが『雑草対策』として人工芝をお選びになられております。そして皆さまから、『早く人工芝にしておけば良かった~』とうれしいお言葉を頂戴いたします♪

これから人工芝業界は春から秋まで繁忙期に入ります!!お庭の雑草と戦う前に、是非、お気軽にご相談くださいませ!!スタッフ一同、皆様からのご依頼を心よりお待ちいたしております!!

ご依頼の流れ
よくある質問
会社概要
施工業者様 募集中

ページトップへ

  • お問合せ
  • お問合せ
  • 店舗紹介
  • お問合せ
Copyright (C) sense-green.jp All Rights Reserved.