プール遊び(*´▽`*)

子育てママさん・保育士さん必見です!!

 お庭・園庭での水遊びには人工芝がオススメです♪

暑い日が続きますが皆様、体調はいかがでしょうか?九州北部では今年は異例ともいえる梅雨入りの遅さで、もうすぐ夏休みシーズンだというのに梅雨明けがいつになるかまだまだ分からない状況です((+_+))

最近では、夏休みのご飯支度や日々の遊びについてのお母様たちの悲鳴もチラホラ聞こえてまいりました(笑)夏休みといえば海やキャンプなどのイベントもそうですが、今日は何をしよう。。どこに連れて行こう。。と日々の『遊び』にも悩みますよね"(-""-)"特に今年は、梅雨入りの遅れもあり、予定を立てるのも難しそうですね。。。

そこで本日は!!晴れた日に、気軽に楽しめると~ってもお得なお庭プールのオススメをさせていただきます♪

先日、突然姪っ子が遊びに来まして、、何をして遊ぼうか悩みましたが、暑い日だったのでお庭でプール遊びをしました!!

プールに連れていくとなると、お休みの日に計画し、お子様が小さければ自分も入らなければいけなかったり。。。一人で遊べるような年齢だと暑い中ジーっと耐えて待たなければなりませんよね。その点、お庭でのプール遊びだと、晴れた日に、思い立ったその日に出来てしまいます(^▽^)/そして、結構楽しんでくれるので親としてはとても楽です(笑)


そして、ここからが重要なのですがお庭での水遊びで気になる事が1点。。。

それは『子供はじっとしていられないという事です。お庭で水遊びをした場合、とにかくはしゃぐお子様たちは。。。(笑)プールの中にいたと思えば、裸足で歩き回り、、、その泥だらけの足でデッキに上がってしまったり(´;ω;`)最悪の場合、、、家の中まで入って来てしまう恐ろしさ(笑)かと言って、いちいち足を拭いてあげなきゃいけないのもめんどくさいですよね"(-""-)"


そんなお悩みを解決するのが人工芝のお庭』
なんです♪

人工芝センスの人工芝センスグリーンはポリエチレン素材で耐久性に優れていて柔らかな肌触りが特徴です!小さなお子様の足にも優しい素材です!お庭でのプールも汚れを気にする事なく遊ばせてあげられます
お子様がプールから出て走り回ったとしてもお庭が人工芝であれば、砂に触れることもなく泥、砂などの汚れの心配がいりません!

また幼稚園様・保育園様にもご好評いただいており、靴や靴下などが汚れない事で通わせている保護者様も多いということです(*'▽')

これからの水遊びシーズンに、是非、人工芝をご検討ください!!

最新の施工事例はインスタグラムで随時更新中です(^^♪

人工芝センスはInstagramで最新の施工事例を随時更新しております!!ホームページでは限られた写真の枚数掲載になりますが、Instagramではさらに細いビフォーアフターがみられます(^▽^)/

また、施工中・完成後の動画なども掲載しておりますので、是非チェックしてみてください☆

【人工芝センスのInstagramはコチラ】 

  QRコード↓          

    

   

   URL↓

instagram.com/sense.green.smile

ご依頼の流れ
よくある質問
会社概要
施工業者様 募集中

ページトップへ

  • お問合せ
  • お問合せ
  • 店舗紹介
  • お問合せ
Copyright (C) sense-green.jp All Rights Reserved.