人工芝センス繁忙期突入!!

資材置き場!?のような事務所に( ゚Д゚)

施工待ちのお客様へ

梅雨も明け、大変嬉しい事に施工依頼が殺到しております。誠にありがとうございます!!

只今、弊社在籍職人と弊社直属の職人全員総出で、九州各地のお庭や施設などで施工を行っております。弊社では社内研修をしっかりと受けた厳選された直属の職人で施工を担当するため、現場一つ一つを数少ない職人たちで丁寧に仕上げております。そのため繁忙期の忙しさにプラス梅雨時期の施工遅延が重なっている事もあり、只今、施工時期が1か月程度の待ち状態となっております。ただ、弊社にとりましては大変うれしい限りです!!

これも温かくお待ちいただいておりますお客様のおかげでございます!ありがとうございます♪

そして、毎年この時期になると恒例の光景!!施工の出番待ちの人工芝ロールの山を背に、もくもくと仕事をする事になる私たち事務員。。。ここは資材置き場なのかな?と錯覚に陥ります(笑)

人工芝ロールたちも出番を今か今かと待ちわびております(^▽^)施工待ちのお客様!!もう少々お待ちくださいませ!!

☆差し入れに助けられております☆

異例の梅雨入りの遅さから夏休みはどうなるかと思いましたが、梅雨明けと同時に一気に気温が上がりましたね((+_+))当店スタッフも施工中は熱中症にならないように日々、気を付けております。

そんな中、お客様にはいつも冷たい飲み物やアイスなどの差し入れを多くいただいております!本当にありがとうございます!この場を借りて、改めてお礼申し上げます!!職人たちも日々、事務所に帰り次第、口々に『差し入れが有難いです!』とよく話しています!熱中症には引き続き注意し、丁寧な仕事を心がけて参ります!!

【夏季休業のお知らせ】

平素は格別のご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

                    記

【夏季休業期間】 2019年8月12日(月)~2019年8月15日(木)

※休業期間中、メールでのお問い合わせは受付しております。
※メールのご返信・商品出荷・出張見積等の業務はお休みさせていただきます。


2019年8月16日(金)より通常営業いたしますので、お問い合わせ・ご注文に関しましては16日以降、順次ご対応させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

ご依頼の流れ
よくある質問
会社概要
施工業者様 募集中

ページトップへ

  • お問合せ
  • お問合せ
  • 店舗紹介
  • お問合せ
Copyright (C) sense-green.jp All Rights Reserved.