増税まで残り約1か月!お急ぎください!!

 まだ間に合います!!駆け込み施工が増えています♪

 9月末まで!!残りわずかです(^o^)/

いよいよ、2019年10月より消費税が10%に引き上げられます。。。平成元年、1989年に日本で初めて消費税が導入されてから早30年、3%からスタートでしたが、すっかり定着して気が付けばとうとう10%まで上がります((+_+))そんな増税前の今、各メディアでも生活への影響が話題になっています。特に大きなお買い物だと増税前と増税後、どちらが買い時かを知りたい方も多いのではないでしょうか?

当店では人工芝のお見積にお伺いした際、お客様にいくつかの質問をヒアリングシートにてご回答いただきます★

今まで人工芝施工の理由や経緯を聞いてきた中で、一番多いものは雑草対策景観改善がほとんどでした。しかし夏前頃から増税前に人工芝を施工したい!』などの理由が増えてきました!当店でもだんだんと増税前のキーワードが目立つようになって参りました!!


よって結論から申し上げますと、人工芝の施工増税前にするのが断然オススメです!!

人工芝は家具・家電のような型落ち値引きなどがなく、旅行や娯楽などのサービズ割引きも難しいです。人工芝製造・施工にかかる1つ1つが増税の対象となる為、たとえ2%の違いでもお庭や、施工面積が広くなればなるほど数万円~数十万円の差が発生してしまいます。これが『増税前がオススメ』の大きな理由です!

増税前の2019年9月30日引き渡し分まで、若干の空きがございます!!

人工芝施工をご検討中のお客様!早い者勝ちです!お急ぎくださいませ(^▽^)/

お盆休みに愛媛県・広島県に行ってきました!

今回、お盆休みを利用して愛媛県と広島県に行ってきました!!私は初めての四国上陸でしまなみ海道をドキドキしながら渡りました♪台風の影響を心配していたのですが、滞在中はお天気にも恵まれとっても充実した時間を過ごすことが出来ました!!

宿泊先の道後温泉街はお盆期間中だったこともあり、多くの観光客で賑わっていました♪道後温泉本館は大人気で待ち時間があり、残念ながら入ることはできなかったのですが、近くの温泉で道後温泉の泉質を満喫してきました☆

2日目の広島では原爆ドーム周辺を観光。今年リニューアルオープンした平和記念資料館も行ってきました。今まで車で通りすがりに見ることしかなかったので、とても貴重な時間でした。日本人はもちろんですが、海外の方も多くいらっしゃったのが印象的でした。是非、お近くにお越しの際は一度訪れてみてくださいませ。

最新の施工事例はインスタグラムで随時更新中です(^^♪

人工芝センスはInstagramで最新の施工事例を随時更新しております!!ホームページでは限られた写真の枚数掲載になりますが、Instagramではさらに細いビフォーアフターがみられます(^▽^)/

また、施工中・完成後の動画なども掲載しておりますので、是非チェックしてみてください☆

【人工芝センスのInstagramはコチラ】 

  QRコード↓          

    

    URL↓

instagram.com/sense.green.smile

ご依頼の流れ
よくある質問
会社概要
施工業者様 募集中

ページトップへ

  • お問合せ
  • お問合せ
  • 店舗紹介
  • お問合せ
Copyright (C) sense-green.jp All Rights Reserved.