埼玉出張へ行って参りました!

 片道16時間の旅🚙

 埼玉出張

先日、埼玉県大宮市の某カーショップ様ディスプレイスペースの人工芝施工へ行って参りました。
施工面積は900㎡と大変広く、国道沿いに車がズラーっと80m程度でしょうか、とてもすごい迫力で並んでおりました。その下地に人工芝を施工することになりました。
施工後は大変色鮮やかになり、国道を走る車からもよく見える素晴らしいスペースへと生まれ変わりました。このような機会を与えてくださった関係者の方々、この度は誠にありがとうございました。

話は変わって、、、
本州地方への出張の際にお客様からよく聞かれることがあります!!『えっ!?車で来られたのですか( ゚Д゚)!?』

そうなんです!!私たちは、出張の際は必ず、車で向かいます(笑)

理由は一つ!!工具を持っていかなければならないからです!!毎回ありがたいことに『大変ですね(>_<)』『疲れませんか??』等と心配して頂くのですが、私たちはこの車移動も一つの楽しみとして捉えています。それは車移動でなければ見れない景色、休憩の際に立ち寄るサービスエリアでのご当地グルメなど、普段とは違った経験ができるからです(^^)

そこで!!今回、印象に残ったサービスエリアをご紹介させていただきます!!

それは東名高速道路『海老名サービスエリア』です。

東名高速道路で最も東京よりにあるサービスエリアが海老名サービスエリア。来場者数、売上ともに日本最大級を誇り平日でも多くの人で賑わっています。

まず、目に飛び込んできたのが施設中央にあるキティちゃん!!!『海老名サービスエリアといえばメロンパン』と言われるほど有名になったメロンパンですがその火付け役となった【ぽるとがるの海老名メロンパン】

2018年4月に「48時間の販売個数世界一」としてギネス世界記録に認定されたそうです。その数なんとっっっ!!!2万7503個!!

早速、気になり購入( *´艸`)外側はさっくりとしたクッキー生地で中はふわふわ食感♪メロンの風味が絶妙でとてもおいしかったです!!

是非!お近くに行かれた際には訪れてみてはいかがでしょうか(^^)

最新の施工事例はインスタグラムで随時更新中です(^^♪

人工芝センスはInstagramで最新の施工事例を随時更新しております!!ホームページでは限られた写真の枚数掲載になりますが、Instagramではさらに細いビフォーアフターがみられます(^▽^)/

また、施工中・完成後の動画なども掲載しておりますので、是非チェックしてみてください☆

【人工芝センスのInstagramはコチラ】 

  QRコード↓          

    

   

   URL↓

instagram.com/sense.green.smile

ご依頼の流れ
よくある質問
会社概要
施工業者様 募集中

ページトップへ

  • お問合せ
  • お問合せ
  • 店舗紹介
  • お問合せ
Copyright (C) sense-green.jp All Rights Reserved.