🌱屋上緑化プロジェクト🌱

保育園様【人工芝の屋上園庭】

 屋上の緑化が急増中!!

今回、保育園様の新規開園に伴いまして、屋上緑化に使用する人工芝に弊社の人工芝センスグリーンが選ばれまして、施工させて頂きました!

とても広い屋上ということもあり、工芝を施工するにあたって相性の良い床材(防水下地面など、、、)を指定させていただいたり、排水のご相談など計画段階からご提案させて頂きました。

なぜ今、人工芝の屋上緑化が注目されているのかというと、他社様との差別化はもちろん『緑の癒し効果』『ローメンテナンスの抜群な景観』が人気だからです。もちろん人工芝自体の品質の向上も大きい要因です!

安心感、気分を落ち着かせてくれる緑色はイライラを抑制させてくれたり、疲れを癒す効果が期待されますので教育現場や企業様にもお喜び頂いております。また、天然ものだと日照条件によっては枯れてしまったり、水やり、追肥などのランニングコストがかかってしまいます。さらには屋上となると排水の問題も生じてきます。人工芝であればその全てをカット出来て一年中、緑色の綺麗な景観が楽しめることが出来ます。

そんな人気の人工芝を是非一度、店舗屋上、社屋屋上などでご検討されてみてはいかがでしょうか??

新型コロナウイルス感染予防のため...

新型コロナウイルスの感染拡大によって、生活に影響を受けられている皆様に、心からお見舞い申し上げます。

今、普段の生活が送りづらくなっているご家庭も多いかと思います。まだまだ、新型コロナウイルス・インフルエンザ・花粉症など季節の変わり目で注意が必要です(´;ω;`)

手洗い・うがいを忘れずに、くれぐれもご自愛下さいませ

弊社でも新型コロナウイルス感染予防への対策といたしまして、社員がマスクを着用している場合がございます。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

最新の施工事例はインスタグラムで随時更新中です(^^♪

人工芝センスはInstagramで最新の施工事例を随時更新しております!!ホームページでは限られた写真の枚数掲載になりますが、Instagramではさらに細いビフォーアフターがみられます(^▽^)/

また、施工中・完成後の動画なども掲載しておりますので、是非チェックしてみてください☆

【人工芝センスのInstagramはコチラ】 

  QRコード↓          

    

   

   URL↓

instagram.com/sense.green.smile

ご依頼の流れ
よくある質問
会社概要
バイナルフェンス事業部

ページトップへ

  • お問合せ
  • お問合せ
  • 店舗紹介
  • お問合せ
Copyright (C) sense-green.jp All Rights Reserved.