2020年を振り返って。。。

 今年も残り1ヶ月となりました☆

2020年も残りわずか!! 

日に日に寒さが増しており、いよいよ冬の到来が近づいてきました!例年でしたら今頃、年末の忘年会シーズンでどこに行こうかという話題がチラホラ出始めるのですが、、、今年はお店の広告すら目にする機会がありません!!

さて、新型コロナウイルスに翻弄された2020年も残り1ヶ月となりました。今年は新型コロナウイルスの流行から外出自粛、緊急事態宣言、休業要請など、おうち時間の増加等により、お客様と対面でお会いする機会が減ってしまった1年となりました。
また例年に比べ企業様・市町村様のお仕事も大幅に減少してしまい、弊社としましても大変苦しい日々でございました。

そんな中でも多くのお客様が弊社を信頼してくださり、人工芝販売・施工をご用命くださいました。大変有難い事に、今年も年末まで施工予定が埋まってきております。本当にありがとうございます。
またとても嬉しいことに、ご紹介、2回目・3回目のリピーター様からのご用命も増えてきております!!

こんな世の中だからこそ改めて人の温かさや優しさが今まで以上に感じられ、とても弊社にとって有意義な1年となりました。

改めて心よりお礼申し上げます。今年一年、誠にありがとうございました。

これから年末年始にむけて、新型コロナウイルスの猛威に警戒しつつ、今後流行するであろうインフルエンザにも注意しながら日々お仕事に励みたいと思います。
まだまだ予断を許さない状況ですが、従業員一同、気を引き締めて年末に向けて精進してまいりますので変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます!

最新の施工事例はインスタグラムで随時更新中です(^^♪

人工芝センスはInstagramで最新の施工事例を随時更新しております!!ホームページでは限られた写真の枚数掲載になりますが、Instagramではさらに細いビフォーアフターがみられます(^▽^)/

また、施工中・完成後の動画なども掲載しておりますので、是非チェックしてみてください☆

【人工芝センスのInstagramはコチラ】 

  QRコード↓          

    

   

   URL↓

instagram.com/sense.green.smile

ご依頼の流れ
よくある質問
会社概要
バイナルフェンス事業部

ページトップへ

  • お問合せ
  • お問合せ
  • 店舗紹介
  • お問合せ
Copyright (C) sense-green.jp All Rights Reserved.