新型コロナウイルス対策実施中

 引き続きしっかりと対応して参ります!

弊社の新型コロナウイルス感染症対策につきまして

平素は格別のご愛顧賜り、誠に厚くお礼申し上げます。

現在、福岡県内でも再び緊急事態宣言が発令されている状況となっており、弊社におきましても、お客様・ビジネスパートナー様はもちろん、従業員及びそのご家族の感染予防・感染拡大防止を最優先とする方針のもと、企業の社会的責任を果たすべく、下記の対応を随時実施して参ります。


【1.感染予防と健康管理の徹底】

・発熱時の出勤停止、手洗い・うがいの励行、咳エチケットを全社員が徹底。

・営業スタッフのマスク着用

・テレビ会議システム導入

【2.イベントの中止】

・代理店様への事業説明会の中止

【3.非対面(オンライン)でのご相談・打ち合わせをご希望のお客様へのご対応】

・弊社は基本的にご依頼いただいてからご訪問までの間は、お電話またはメールにてご連絡をお取りします。その後、お見積のご依頼を受けましてお客様のご自宅(工事希望場所)へお伺いいたします。その際に、営業スタッフ・作業員(職人)が室内に入ることはございません。訪問時には必ずマスクを着用させて頂き、お客様とは一定の距離を取らせて頂きます。また、ご希望であればインターフォン越し、またはお電話にて現地見積対応させて頂きます。ご希望がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

九州外からのご依頼につきまして

最近、とても嬉しいことに九州外からのお客様のお問い合わせが非常に増えてきております!!ありがとうございます!

弊社は福岡、九州をメインエリアとしておりますが、もちろん県外・九州外からのお問い合わせにも柔軟にご対応させて頂きます。販売は全国対応可能!!また施工は西日本全域及び関東圏内にも弊社統括のグループ会社が存在しておりますので出張見積も可能でございます!

是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

最新の施工事例はインスタグラムで随時更新中です(^^♪

人工芝センスはInstagramで最新の施工事例を随時更新しております!!ホームページでは限られた写真の枚数掲載になりますが、Instagramではさらに細いビフォーアフターがみられます(^▽^)/

また、施工中・完成後の動画なども掲載しておりますので、是非チェックしてみてください☆

【人工芝センスのInstagramはコチラ】 

  QRコード↓          

    

   

   URL↓

instagram.com/sense.green.smile

ご依頼の流れ
よくある質問
会社概要
バイナルフェンス事業部

ページトップへ

  • お問合せ
  • お問合せ
  • 店舗紹介
  • お問合せ
Copyright (C) sense-green.jp All Rights Reserved.